2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

海にひたすら落ちるように眠たい

なんだか毎日頭の中で霧がかかった感じでひたすら眠い。 もうすぐ月のものだなあと思ったら来てしまった。しばらく辛い。 土曜日サイクリング、、あぁ、タイミングが、、、。 おっとりさんと土曜日サイクリングなんだけど、ラインが超丁寧だし、必要最低限し…

どんどんどん底。どんどんどん底。

一気に婚活疲れがどっと押し寄せた。めちゃくちゃ疲れた。 心はばっきばきに折れてしまった。 昨日の婚活パーティは【公務員 ~安定職業魅力男子(キラッ★~ 】みたいなやつだったんだけど、一番つらい婚活バーティとなった。 顔見知り(他の婚活パーティや…

20代限定街コン惨敗

今日は全然うまくいきませんでした!!ずぶずぶ沼にはまってしまった感覚。どうにもならん。 前回の街コンで出会ったたけしくんとご飯に行ったけれど、もう2度目はなさそうだなあ。(相手が脈なしっぽい) 最初からトイレ行きたかったんだけど、ずっと我慢し…

【モテについて本気を出して考えてみた】~超初級編~

今まで彼氏の一人もできたことがない私は婚活を始めるにあたって「モテる」ことはどういうことか一人で試行錯誤してきた。そしてなんとなく答えが分かってきた。 今まで「モテ」とはイケメンとか美女が何もしなくても、異性から言い寄られるようなイメージを…

メロンソーダ

おっとりさんからサイクリングのお誘いを頂いた。11月の初めの連休で行く予定になりました。風を切って走りたいぜ。でも寒そうですねえ。何に気を付ければいいんだろう。よく分からないので、あんまり深く考えずに楽しもうと思います。笑顔で楽しそうにして…

消防士さんとご飯を食べたよ!

今日は消防士さんとご飯食べました〜! 会うまでがすっごい大変だった! ライン返ってくるの遅いし、会う当日になっても時間が決まらない 泣 だけど会ったらめちゃ楽しかったなあ 歳は一個下なんだけど、笑顔がかわいい 終始今までハマったドラマや漫画の話…

呪いの解き方

気付いたときにはもうすでに理不尽な決まり事でがんじがらめになっていた自分に最近気付いた。まるで少しずつ呪いにかかっていたみたいだ。 私が恋愛をしてこなかった理由は、恋愛をする者は悪だと言い張った奴がいたからだ。 中学の部活の先生は体罰を振る…

二桁突入街コン感想

今日は街コン行ってきました〜! 通算10回目!二桁突入おめでとう! 男女16人、20代限定、お一人様限定 14:00〜 お一人様限定だから女子も一人。一緒の席になった愛ちゃんは今日一番可愛かったな。 でも自分の分の料理だけしか取りに行かなかったり、自分の…

10年後の自分を思う

今日は大学時代の友だちと会ってきた。 やっぱ一緒にいると落ち着くー。最近婚活ばっかで初対面の異性と話すばかりで、くたびれた。 脳みそを使わず、話したいことを話せるなんて、贅沢だ。 消防士さんからラインは来なかった。振り回されているな。放ってお…

正解が分からない。たぶん私は色々失敗する。

バレーしてきましたあ!うーん、まあまあ楽しかったかな!セッターをやらせてもらえなかった。 あぁ、三連休明けで仕事緊張したあ。でもちゃんと朝、挨拶したし、上司の方に台風どうでした?って聞けたし、あぁ今みんな無事に出勤して仕事してるなんてありが…

最高の人生の見つけ方

今日朝顔を洗っているとき、昨日なんで優しげさんがカップリングしたのに帰っちゃったのか思い当たった。 最初にカップリング発表で最初の女の子がちょっと変わってて、番号発表で分からないようにしているのにガバッと立ち上がってみんなの前で連絡先を交換…

罰は受けるハッピーエンドをお願い

台風が過ぎ去って、今日はいい天気で気持ちがよかった。 凄まじい台風の中、ああやっぱり一人は嫌だなあと思い、ごうごうと風が唸る中で街コンと婚活パーティを予約した。 今朝起きてみると街コンは中止のメールが届いた。仕方がないと気持ちを切り替え、婚…

ラインで悩む

昨日街コンに行って知り合った消防士さんと研修医さんにラインを送ってみた! 研修医さんからお返事はなかったけど消防士さんからはお返事きた 勇気を出してご飯に誘ったら いいですよー ってお返事もらえた だけど、消防士さんのラインは短文で絵文字が一切…

街コン行ってきた!

先程、街コンから帰ってきました。 平日に街コンに参加するのは初めて。 男女3人ずつで、私以外の女子は会社の同期でお2人でご参加されてました。 (帰りに話しかけて、お話しできて楽しかった。街コンとか婚活パーティーに参加している女子と話すのは貴重な…

偶然も重なれば必然なり

今日の夢はお見合いで断られる夢だった。 リアルだったなー・・・。 夢にまでみるなんて、だいぶ追い込まれているなと思った。 これからどうしようか二の足を踏んでいる。 別の結婚相談所に登録しようと思ったんだ、悩んでいる。 お見合いを初めてやってみて…

「また明日」が好きで「さようなら」が嫌い

こんにちは! 土日、めちゃくちゃ疲れたよう!もうHPゼロだよう!今朝起きて頭痛いし、ここから平日スタート?しんど~~~って思った!もう屍のようですよ。 土曜日は友達のたまちゃんに誘われて新大久保までバレーの練習へ。新大久保はすっごい!お祭りで…

ハッタリ上等

夜早めに寝たら、夢見が悪く起きてしまいました。頭が痛い、、。 ようやく平日が終わった。疲れたなあ。お疲れ様でした。 来週は福岡までバレーの大会行くので、明日は新大久保までそのチームの練習に参加します。あー、レベル高くてついていけるかな。今回…

【スタートダッシュ切りすぎた】

婚活を本格的に始めたのは今年の8月からでした。 今までの活動振り返ってみることにします。 街コン・20代限定マッチングあり→司会の男の人がミニーちゃんのTシャツを着ていて盛り上げ方が寒かった。参加者の人がお箸が足りず、男の人に「お箸ください」を声…

【私が婚活する理由】

こんばんはー! 最近、「しょぼ婚のすすめ 恋人と結婚してはいけません! 」を読みました 紙切れ一枚で結婚はできるのに、みんな結婚に対して幻想を抱いているからハードルが高くなっている、という意見には気が楽になりました。 大恋愛の上で結婚なんて夢を…

【非モテが考えるモテについて】

こんばんは! 今日は仕事帰りにバレーしてきました! 推しのセッターが来て、癒された〜 恋愛経験が乏しいので、どうしたらお付き合いできるのかなー、世の中の人はすごいなー、奇跡のようだなと常々思います。 あんまり巷で流行っているモテテクは私には無…