メロンソーダ

おっとりさんからサイクリングのお誘いを頂いた。
11月の初めの連休で行く予定になりました。
風を切って走りたいぜ。でも寒そうですねえ。
何に気を付ければいいんだろう。よく分からないので、あんまり深く考えずに楽しもうと思います。
笑顔で楽しそうにして、教えてもらうスタンスでついていこう。
ロードバイクを選ぶの楽しかった!予約してくれるみたい。ありがとうございます!
おっとりさんはラインが丁寧で優しい。
男の人って実はみんな優しいんだなって最近気付いた。根が優しいよね。素敵だと思う。
 
今週の土曜日はたけしくんとご飯を食べる予定。
あんまり街コンのとき話せなかったんだけど、大丈夫かなあ。緊張するぅ!
あるパン屋さんのクロワッサンがすきと言っていたので、会う前にクロワッサンを買って渡してみようかなと思った。うざいかな。喜んで笑ってもらいたいんだけど、うざいかな、、。
笑顔がかわいい人なんですよねえ、ああ楽しみ。
また会えるなんてラッキーだなあ。楽しいと思ってもらえるように努めたい。でも力んじゃだめだな。笑顔、笑顔。
レストランを後で予約忘れずにしておこう。
 
あと、消防士さんのことが頭から離れないんですよねえ。
うーん、困ったなあ。控えめに言ってすきですね。きゅんとしてしまったんですよねえ。
仕事がすごい忙しそうで、台風の影響もあってヘトヘトで働いていたそう。
寝ていないまま目を充血させて、会いに来てくれて嬉しかった。
たくさんご飯を食べる姿を見るのが楽しかった。お酒よりメロンソーダが好きっていうのもかわいかった。
私が消防士さんの1個上なので「敬語じゃなくていいですよ」って言われたので、「じゃあお互い敬語をやめよう」って言ってぎこちなくタメ口で話す瞬間がわくわくした。ちょっと最初違和感あるけど、慣れると久しぶりに会った
学生のころから知っている男友達みたいな気楽さで楽しかったなあ。ファミレスだったし、ドリンクバーを片手に話すの、ほんとに昔から知ってる友達みたいな感覚だった。
好きな映画とかドラマ、漫画について話す彼がほんとに無邪気でかわいかった。
婚活のときだと、興味のない相手に興味を持ってなんとか話題を探すしかないけど、彼に対して興味があるから知りたいことを聞けて、彼の好きなことを聞けて本当に楽しかった。幸せだった。
好きな推しのお話を聞く会みたいな感覚。笑
笑って話すからこっちも自然とにこにこしてしまったよ。かわいかったなあ。
3時間話したけど飽きなかった。あー楽しかった。
自分の家のベッドで寝ているときが一番幸せって言っていて、なんだかかわいそうでぐっときた。
 
帰り際、割り勘でいいかなあって言ったら、カードで払うからいいよって言ってゴールドカードで支払ってくれた。すごいなあって思った。
 
家に帰ってから、お礼のラインを送ったら「こちらこそありがとうございました!楽しかったです」ってさっきはあれだけため口だったのに、敬語だったからなんだか律儀だなあって思った。でももう会ってもらえないかなってがっかりしている。
 
このまま片っ端から気になる人に会っていって、うっかり全員好きになっちゃったらどうしようって最近不安に思う。
誰からも好意を返してもらえなかったらどうしよう。

しんどいから、かんがえないふりしておこう。死んだふり。

毎日一生懸命生きようと思う。
大丈夫、大丈夫と言い聞かせる。