2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【超絶タイプの男の人と出会った】

婚活を行っていると、疲れてきます。婚活経験者ならきっとわかってもらえると思います。この婚活疲れはどこからやってくるのか。それはタイプの人と出会えない。しかし、そこで活動をやめてしまったら結婚から遠のいてします。きっといつかはいい人と出会え…

【おばあさんと好きな男性の外見について盛り上がる】

結婚相談所に入会して2日後、仲人のおばあさんから電話がありました。 紹介したい男性がいるとのこと。私はこんなに早くご連絡がいただけると思わなかったので驚きつつも嬉しかったです。 結婚相談所に入会した際、おばあさんにお見合いの際はヒールのある靴…

【どきどきの結婚相談所入会】

こんばんは。見ていただきありがとうございます。 初めて結婚相談所の仲人のおばあさんと会ったときについて書いていきます。 玄関が開き、おばあさんが出迎えてくれました。 私「おじゃま致します。」 おばあさん「はい、どうぞ~」 和室に通していただきま…

【結婚相談所に入会しました】

こんばんは。見ていただいてありがとうございます。 私は最近、結婚相談所に入会致しました。 巷にはたくさんの結婚相談所があり、迷ってしまったのですが、家の近くにある個人で経営されている結婚相談所を見つけ入会致しました。 最初はお話だけでもお伺い…

婚活ブログはじめました【26歳=彼氏ゼロ】

はじめまして。見ていただきありがとうございます。 簡単に自己紹介させていただきます。 26歳女、派遣社員、彼氏はできたことがありません。 恋愛を避けて生きてきた26歳女が結婚したくて婚活を始めました。 婚活を通じて不甲斐ない自分に直面する日々を記…