海にひたすら落ちるように眠たい

なんだか毎日頭の中で霧がかかった感じでひたすら眠い。

もうすぐ月のものだなあと思ったら来てしまった。しばらく辛い。

土曜日サイクリング、、あぁ、タイミングが、、、。

 

おっとりさんと土曜日サイクリングなんだけど、ラインが超丁寧だし、必要最低限しか来ないから気楽だー。楽しみだなあ。

 

婚活パーティーで知り合った女子と合コン行くことになった!仲良くなれた女子とまた会えるのが嬉しい!頑張ってたらいいこともある。

 

おっとりさんと会えるの嬉しいな。婚活で知り合った中で一番気楽に話せた気がする。そして落ち着く人です。マイナスイオン出してるんじゃないかな。

 

サイクリングの後は先輩の結婚式の二次会に参加する!楽しみだなあ!

先輩を全力でお祝いしよう🥂

 

おやすみなさい。

明日はバレー楽しみ!!!