街コン行ってきた!

先程、街コンから帰ってきました。

平日に街コンに参加するのは初めて。

男女3人ずつで、私以外の女子は会社の同期でお2人でご参加されてました。

(帰りに話しかけて、お話しできて楽しかった。街コンとか婚活パーティーに参加している女子と話すのは貴重な機会)

 

会社員 製造業 36歳

 

→話してて気楽でした。しかし、食べ方が汚いのが気になった。テーブルに肘を置いたり、口から何度もサラダが飛び出す笑 

バレーの話とかお笑い芸人は千鳥、中川家が好きとか話して楽しかったな。最初にこの人と話して練習になった!ありがとうございます!

 

消防士 26歳

スポーツマン!って感じだった。フルマラソンに毎年参加。中高はサッカー部、だけど本当は水泳が好きで、大学は水泳部。よくキャバクラに行く。富士山と筑波山に登ったことがある。

 

医師 26歳

乙女座。皮膚科の研修医。高学歴だった。身長182センチでヒョロッとしてた。趣味は読書、星新一が好き。デートで行きたいところはスカイツリー

 

うい〜、つかれた!がんばった!