ラインで悩む

昨日街コンに行って知り合った消防士さんと研修医さんにラインを送ってみた!

 

研修医さんからお返事はなかったけど消防士さんからはお返事きた

 

勇気を出してご飯に誘ったら いいですよー ってお返事もらえた

 

だけど、消防士さんのラインは短文で絵文字が一切なくて感情が読めない、、。

めんどくさそうに いいですよー って言ってる可能性もあるなあとか考えてしまう

 

研修医さんは脈なしですね!致し方ない!

ありがとうございました!

 

消防士さん、また会えるの嬉しいなー

でもドタキャンの可能性もある。

前、街コンで知り合った人にラインして、約束取り付けたんだけど当日来なかったことがありましてね、、。

 

とりあえず、やれることやってこ!

横澤夏子さんの追い込み婚のすべて、今日読みました〜!よかった!!

 

 

「いいことがあった日も悪いことがあった日も、自分の人生を朝ドラだと思って生きています。」

 

 

素敵やん。

 

「物語の主人公でいたいから何も起きない現状維持の人生を楽しむことができない。

 

年末までにその年に好きになった男に告白して、新しい年を迎える。結果がどうであれ、前に進める。

 

たくさん告白して、たくさんフラれる。」

 

横澤夏子さん、すごい!ポジティブ!

 

私もたくさん挑戦して、たくさんフラれよう!行動あるのみ!

 

街コン終わった後のラインって難しいですねえ。ほんと、経験値のなさを痛感する。

 

横澤夏子さんは婚活パーティーに100回参加して、旦那さんをゲット。

素敵だなあ。

 

私もがんばろ!!!

f:id:uewomuitearuku:20191010221621j:image