正解が分からない。たぶん私は色々失敗する。

バレーしてきましたあ!うーん、まあまあ楽しかったかな!セッターをやらせてもらえなかった。

 

あぁ、三連休明けで仕事緊張したあ。でもちゃんと朝、挨拶したし、上司の方に台風どうでした?って聞けたし、あぁ今みんな無事に出勤して仕事してるなんてありがたいことやんと日常にありがたみを感じた。

 

仕事集中してやったら、ありがとうございましたって最後上司の方が言ってくれて、しゃー!って嬉しかった。あしたもがんばる!!

 

そしてなんと昨日の夜中にこの間の街コンで一緒だった消防士さんからラインがきた!完全脈なしだったんだけど、ほんとに仕事が忙しかったっぽい。来週月曜日ご飯食べに行くー!わーい!もう会えないと思ってたから、すごく嬉しい!笑顔で楽しく話したいなー!

 

便秘で辛い。ヨーグルトも冷蔵庫になかった、、、。

 

今日サーブカットばっちり上がったのがあって気持ち良かった!あー、早く推しセッターのトスが打ちたい。

 

友だちのさきちゃんとハイキューの話してたら、好きなキャラほとんどセッターだね!と言われて、なんだか恥ずかしかった!でもセッター大好き!けいちゃん木曜日の練習来るかな〜。

 

今日は気になる人とパスやった!笑顔が可愛かった。仲良くなれるといーなー。

 

いろんな人と会って興味を持って、笑顔で挨拶、色々話題を振る、よく観察して相手をよく知る。好意はだだ漏れしていこ!どんどん動こう。こっちが好きになっても、相手からも好意が貰えるとは限らんし、まあフラれてもいいわ!ガハハ

 

消防士さん、どんなお店がいいか聞いたら、どこでもいいですよ!と言われてしまったので、焼肉どうですか?ってライン送ってみた

食べログのURLも。

 

消防士さん焼肉似合いそうだし、お肉焼きたい。どんどん食べて欲しい笑

誘った方がお会計すべきなのかな?そう聞いたら男性のプライドもあるかもよと母に指摘された。なるほどー、よくわからん。当日の空気とかよく読もう。読めるかなー。またお金多めに持って行こう。

 

そもそも焼肉嫌かもなー。一応嫌だったら言ってね!違うお店探しますとは言ったんだけどー。どんなお店にするかちょー悩むね。

うーん、ちょー眠たいんだけど、ライン既読になったし、めっちゃ落ち着かんわ。

焼肉はナシか。なんかライン送った後に焦ってきた。返事読むのこえー。そもそも返事くるかなー。