消防士さんとご飯を食べたよ!

今日は消防士さんとご飯食べました〜!

会うまでがすっごい大変だった!

ライン返ってくるの遅いし、会う当日になっても時間が決まらない 泣

だけど会ったらめちゃ楽しかったなあ

歳は一個下なんだけど、笑顔がかわいい

 

終始今までハマったドラマや漫画の話を楽しそうに話すから私もにこにこ聞いていた

笑った顔がかわいくて、目が離せなかった

 

私が「へー、そのドラマがすきなんだ」と相槌を打ったとき、「うん、すきだよ!」の一言と無邪気な表情にやられた!!

かわいすぎるぜー、ときめいたわー

 

あと食べる量がはんぱない 笑

ライス大盛り二皿とステーキ。メロンソーダが好きなのもかわいかった

 

仕事はめちゃくちゃ大変そう、、。そりゃラインも遅いよな、、。あとめんどくさがりらしい。めちゃ子犬みたいな男子でかわいかったよー。ムツゴロウのごとく、よーしよしよししたかった。わしゃわしゃしたかった。

筋肉質でかっこいーし、癒されたわ。

 

11月が誕生日らしい。祝ってくれる人はいないって言ってた。誕生日お祝いできたらいーなー。仕事忙しくて、昨日も寝てないと言って目を充血させてて、本当に大変なんだなと思った。お疲れ様やで。

 

2回目あるかなーー。お礼のライン送って返信きた。消防士さん、短文で絵文字もなくてラインはそっけないんだよな。ラインで仲良くなるのは無理だな。会うための約束を取り付けるためにラインする意識にしとこ。あとそっけなくても、彼にとっては普通っぽい。ライン見て脈なしだと思うより、彼の行動の方を見て判断しよ。忙しくても会いに来てくれたし、それで今は十分や。

しつこくないようにもうラインは送らない。しばらくして、誕生日お祝いしたいから、会えたら嬉しいな!と送って様子見よ。だめならだめでいいや。とりあえず友だちにはなれそうだし、忙しくて友だちにも会えないって言ってたから、会ったときは笑顔でにこにこ話聞いて、彼のこと立てて、疲れた心につけ入ろう笑

 

はー先週から怒涛の忙しさだった。

めちゃくちゃ疲れた。

明日は休みだ!布団と仲良しになってやる!

おやすみ!