疲労困憊 逆に笑っちまう 今日を乗り越えれば4連休!!

毎日あっついなあ

逃げ場がない感じがつらい~~

 

昨日、海苔をくれるおじさんのチームでバレーしてきた

いいなと思う男の子がいたんだが、前衛にいたとき「前!」って言われて興ざめした

 

自分で分かってるっちゅーねん

そして命令口調が嫌だった~~

 

ルールズ読んで、めちゃくちゃいいな!

やってみたいって思うんだけど、そもそも相手がいない笑

 

早く相手を見つけてルールズを実践してみたいなあ

 

ひとり暮らしも仕事も慣れてきたし、ぼちぼち婚活みたいなことを再開する

今度の金曜日にまた婚活パーティー的なものに参加してくる~~

 

メンタルがへらへらしないように今度の婚活はマイペースにやっていこう

 

なんかさ、婚活パーティーに行こうとしているのに、内心ではどうせだめだろうなとかもう諦めている、、。

 

絶対にうまくいかせてやる!なんて考えは相手ありきのことなのに傲慢だよなあとかも思うし、今回もどうせだめなんだろうなあって思っている気持ちがある

 

無理に前向きになる必要はないけれど、どこかの誰かはわたしのことをすきになってくれるはずだと思いながら生きていきたいなあ

 

明日から4連休~~

今日二度寝して遅刻しそうだった

暑くて暑くて疲れちゃうよね

 

昨日バレーで海苔をくれるおじさんに「35年ここでバレーしてきたけど、一番スパイクがすごい」って言われた~~わっしょ~い

 

褒めてもらえると嬉しいよなあ

 

そしてバレーが上手になったのも練習してきたからだよなあってしみじみ思った

 

結婚適齢期なのになんにもなくて、いい大人なのになんだか思春期に戻ったみたいで辛いんだが、こつこつがんばるしかないなあ

 

でもさあ、がんばんないといけないのかなあ

恋愛ってがんばってやるものなのかなあ

 

バレーとか好きなものは他人から頼まれなくても自らやるのにね

「やらなければいけないもの」ではなくて、「やらずにはいられないもの」なんだけど

恋愛ってあやふやで 形がなくて 正解がなくて とらえどころがない、、

 

殻にこもってばかりでもしょうがないから、出会いの場に行くことにはする

馬の鼻面ににんじんをぶら下げるかの如く、おもしろさ重視で婚活パーティーを選んでみるね

 

ハイスぺとかの婚活パーティーとか「若く見られる人集合!婚活パーティー」みたいなやつじゃなくて、興味持てるやつにいく

 

今回のは結婚式場での婚活パーティー

めちゃくちゃ綺麗だったから行きたくなった

こういう機会じゃなきゃ結婚式場なんて行けないしね~~

 

婚活パーティーの後はバレーする予定だから、もし散々な結果になっても気分転換できる

保険をかけないとやってられん