10年後の自分を思う

今日は大学時代の友だちと会ってきた。

やっぱ一緒にいると落ち着くー。最近婚活ばっかで初対面の異性と話すばかりで、くたびれた。

脳みそを使わず、話したいことを話せるなんて、贅沢だ。

 

消防士さんからラインは来なかった。振り回されているな。放っておこう。

 

今日栗のパンケーキ食べました。美味しかった。

 

友だちと初めて会ったのは18歳のときだったのに、気付けばもう26歳だ。

もうすぐ10年経つなんて、、。そして今から10年後は36歳。うわあ、ずしっときた。

今日が人生の中で一番若い日。行動あるのみ。

 

今までろくに恋愛してこなかったから、その分の利子貯まってる。自分なら絶対大丈夫。自信があるんじゃなくて、諦めるつもりがないからできるまでやる。

f:id:uewomuitearuku:20191017004234j:image