2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

誰も死なないし、生き返らないし、悪は栄えないし、世界は滅びない

ブログのデザインを変えました。ひっひっひ、かわいいねこちゃんめ。 来世は絶対ねこになって、おひるねしまくってやるぞと心に決めています。 昨日は1か月ぶりにみんなが集まってバレーの練習試合をした。 ハイパースーパー楽しくて、笑いながらバレーして…

今すぐそのゴミ箱に堪忍袋ごとブン投げろ

昨日婚活パーティー行ってきた! 地獄だった! 寒い中、あぁ〜行かなきゃなって用意して行ったけれど、男女比がおかしいよう! ドタキャン女子が多くて、女子3人のみ!男子は7人くらい? しんどかった、しんどかった、しんどかった すっげーうざい男子いた …

アンタの真面目は病だから、他人がふざけて見えたら、アンタも適度にふざけなさい

最近めちゃくちゃ寒い、、、。昨日バレーしたんだが、くそ寒くてしんどかった。空き時間もあるから、すぐ冷える。背中が痛いんだけど、無意識に寒くて背中に力が入っていたんだと思う。シューズを履いていてもすぐ脱げるように足のところにチャックが付いた…

【鶏が先か、卵が先か】

土曜日、おっとりさんと焼肉を食べに行きました。炭火で焼くお肉はおいしかったなあ~~~最近焼肉ブームが来てしまった。。。焼肉って素晴らしいな。自分で焼いて食べるのが楽しくて、おいしくてすきだなあ。 あんまり話が盛り上がった感じはしなかったけど…

やっきにく!たのしみだよー

今週の土曜日におっとりさんと焼肉食べに行ってきます。 おっとりさんは私の食べたいものを聞いて、お店を3件ピックアップしてURLを送ってくれました。 都合の良い時間も聞いてくれて、予約してくれました! ありがとーう! いつも私がお店を探してたから、…

ノリで入籍してみたらええやん

ういー、おつかれさまっす! 銀座の婚活パーティー行ってきました!サラミと! 結論から言うとぜーんぜんだめだった!笑 サラミも私も誰ともマッチングせず! 話してる最中は、あれ?イケんじゃね?盛り上がってね?お相手楽しそうじゃね?、、よし、結婚し…

【現実世界におかえり!】

ようやく金曜日!お疲れ!!まじで今週眠たすぎてしんどかった! 明日は友達のサラミと婚活パーティに行ってきます。高校からの友人のサラミは最近、ゲッターズ飯田さんの仮面合コンに参加したそうだが、うまくいかなかったらしい。サラミはゲッターズ飯田さ…

ふっかつのじゅもん

セッターの先輩が結婚してしまってセッターロスとなってしまっていたが、ふっかつした! 先輩は結婚式後、夜中3時に「今日は急な誘いにも関わらず、出席してくれてありがとう!ビンゴでクルーズ船を無事当ててくれたからよかった!またバレーでよろしく!」…

推しの結婚式へ行ってきた!

今日は推しの結婚式の二次会行ってきました! めちゃくちゃ幸せそう( ; ; )末長くお幸せに! 推しであるセッターが今日結婚した。 文章にするとずっしりくるなあ。 いつもナイストスで、周りをよく見ていて気遣い上手。笑顔がかわいくて、いじられたりする…

明日を楽しみに寝る夜はしあわせ

おー、ありがとう金曜日!びば!金曜日! めっちゃくちゃ疲れたぜ。人間のフリをしている気分だった。 明日はおっとりさんとサイクリング行ってきます!そのあと、結婚式の二次会。 不安だったから服とか持ち物とか全部用意しました。 パーティドレス着るの…