偶然も重なれば必然なり

今日の夢はお見合いで断られる夢だった。

リアルだったなー・・・。

夢にまでみるなんて、だいぶ追い込まれているなと思った。

 

これからどうしようか二の足を踏んでいる。

別の結婚相談所に登録しようと思ったんだ、悩んでいる。

お見合いを初めてやってみて、お断りをするのもされるのも、すっごく神経が疲弊するなあと実感した。

これを何回も繰り返すの、しんどいなあ。

そして、お見合いでちゃんとピンとくる人と巡り合えるのだろうか・・・。

あとお金、めちゃ高いすね・・。踏み切れない・・。

 

今日は街コン行ってきます。

あー、寒いなあ。

 

今日街コン行ってだめだったら今月は婚活忘れよう。すっごく疲れた。

 

帰って風呂入って寝たいよー

行きたくないよー

 

ブログ、写真のアップの仕方分かった!笑

この間のタピオカ貼っとこ!笑

 

よーし、もうひとがんばりだ!

f:id:uewomuitearuku:20191009185147j:image