2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

壁の先が美しい楽園だとは限らない

大晦日ですね! 私は旅館に住み込みでバイト中です!3日目終了! 正直めっさきつい!! 意地悪根性悪ばばあ、略して、こんばばあが超絶いじわる〜、、。 お客さんの前で理不尽なことで罵倒するなや。 お客さんが逆に気を遣ってくれたわ。 なんのためのサービ…

花の命は短いから、夢から醒めるまではでたらめに踊りたい

今は全然婚活できていなくて、ちゃんと両足で立てるようになったら、また婚活するつもりではいるけど、先のことは分からない。当分婚活ネタは書けないので、すみません。読んで頂いてありがとうございます。多分もう日常の話しかブログ書けないです。すみま…

毛蟹の効果

今日はバレー練習みっちりできた!5時間練習したらすっごく疲れたけど、楽しかった! お母さんには高校生かって呆れられた。走りまくったから 初めて一緒にバレーする人とトス合わせるの難しい、、。 Aはボールの落下地点に早く移動して、ちゃんとジャンプし…

まっくろくろこげ

今日はバレーの忘年会だった、、。 いやあ、しんどかった。バレーチーム掛け持ちしてて、激推しなのが木曜日のチームで、あんまりムネアツではないのが火曜日のチーム。 それで今日は火曜日のチームでの忘年会。 カップルが多くて、みんなイチャつき始めて目…

【怒涛の消防士婚活パーティ】人の振り見て我が振り直せ

この間の土曜日に男女約40人ずつ参加する婚活パーティに行ってきた。(男子はみんな消防士!)いや~、楽しかったような、辛かったような!いい経験になった! 今回の消防士の婚活パーティは、私が住む隣町の市役所が主催となり毎年開催されているらしく、今…

【ローランド塾長の婚活指南】特別なバカにしか夢は見られない!

テレビを観ていたら、ローランドがモテない男性に婚活パーティでどのようにふるまえば女性のハートをゲットできるかを教える塾長をやっていて、すごくおもしろかった。 すごくまじめすぎる男の人から婚活パーティで全くカップリングしないと相談を受けたロー…

【推しを見つける方法を考えてみた】

今まで他人の婚活方法を見て、色々行動してきたけれど、惨敗続き。どうしたら私が婚活うまくいくのか考えてみる。うまくいかない、うまくいかない…と呪詛のように唱えている毎日にもう飽きた!!一体どうやればいいのか、知恵を絞る! 婚活には色々種類があ…

婚活の方法を見直し、改めます

良い人だな!と思っていたおっとりさんとはフェードアウトとなってしまいました…。 婚活で相手を好きになるのって難しい…。好きじゃない人をいい人だからといって好きになれないことを学んだ。 じゃあ私はどんな人に好意を持つのか、振り返ってみた。 既婚者…