二桁突入街コン感想

今日は街コン行ってきました〜!

通算10回目!二桁突入おめでとう!

 

男女16人、20代限定、お一人様限定 14:00〜 

 

お一人様限定だから女子も一人。一緒の席になった愛ちゃんは今日一番可愛かったな。

でも自分の分の料理だけしか取りに行かなかったり、自分の話しか広げないの見て、年取ったらモテなくなるぞと心の奥で思った。

 

うーん、一番モヤっとしたのは陰気な男子がいて、プロフィールの趣味の欄が空白、話を振っても、一問一答で話が広がらない、、。

結婚願望ありますか?と聞かれ、ありますと言ったら僕はないです。って、なんやねん、それ!!!

連絡先交換してくださ〜いのアナウンスがあってもスマホすら出さない、目も合わせない、何故そんな陰気なオーラを出しているのか、、。

他のテーブルでも彼は下を向いて枝豆を食べていた、、。

何しにきてんねん!男子は8,500円やろ!

タイプの女子がいなくても、練習だと思って会話すべきでしょ!枝豆食っとる場合か!今すぐ顔を上げろ!笑って女子と会話しろ!

 

なーんて思ってしまった。20代なんてあっという間に終わるんだからさあ、。年取ったらますます需要なくなるぞ、とか思いました。

8,500円支払って、しょぼくれてるなんてコスパ悪すぎる、、。

 

きゅんとした男子もいた!かわいーの!

鼻筋が通ってて、爽やかな感じでなかなかイケメン。だけど奥手な感じで緊張しながら話すたけし君、ぐっときました!

母性本能くすぐる感じ。かわいー、趣味もパン屋さん巡り。かわいー

リードされなくていいし、女子に慣れてない感じもむしろありがたい!

原石きたーって思った!掘り出し物件やん。

他の席で髪の毛が真っ赤で体格が素晴らしい、あまり笑わない女子と二人きりでも必死で話題を探して、きゅん!内面もええやん。素敵。

 

ライン送って来週ご飯食べに行くことになった!わーい、また会えるの嬉しい!お店も探してURL送ったら、ありがとうございますってかわいい。

 

消防士さんからも今日久々ラインきた。諦めかけると返事がくる、、。

月曜日、焼肉行く予定です。消防士さんとまた会えるのも嬉しいなあ。ラインは時差があるのかってくらいタイムラグがすごいんだけど、、。会うつもりはあるらしい、、。ドタキャンされないといーなー。

 

明日は所沢でバレー。がんばろ