明日を楽しみに寝る夜はしあわせ

おー、ありがとう金曜日!びば!金曜日!

めっちゃくちゃ疲れたぜ。人間のフリをしている気分だった。

 

明日はおっとりさんとサイクリング行ってきます!そのあと、結婚式の二次会。

不安だったから服とか持ち物とか全部用意しました。

パーティドレス着るの楽しみだなあ笑

結婚式用のバッグもヒールも楽しみ!

こういうとき、女子は楽しいですねえ、と思う。ふふふ

 

もう全部用意したから明日は楽しむだけだ!!

おっとりさんと会って、楽しく過ごせますようにがんばる!

今まで会った人とは気を使いすぎて楽しめなかったし、1回くらいでもう終わってしまったことがほとんどだった。

おっとりさんと会えるのも明日だけかもしれないから、今回はちょっと素の自分も出しつつ楽しめたらいいなあ。

嫌われないようにして、緊張しまくって疲れたのに相手に気に入られなくて2回目がないなら、目の前の相手と会える瞬間を楽しもうぜ。2回目はないのかもしれないんだから。

 

街コンと婚活パーティーで知り合った人と会うのはおっとりさんが残る一人なんです。

またいい人を見繕いに街へ繰り出さなくてはいけなくなるなあ。

婚活パーティーと街コン行きすぎて、知ってる人が多くなってしまったから、今度は趣向を変えてオタクの街コンへ行ってみようと思うの!

でもあんまりアニメとか詳しくないんだけど、おもしろそうだなって思ったし、来る人の層も今までとは違うかも!って思ったんですよね。

あと、週1のペースに抑えることにした。

ちゃんと休まないと、休みの日は楽しまないと心がくたびれてしまう。

 

はー、明日をわくわくして寝るの久しぶりだ

おっとりさんも結婚式の二次会も楽しみ

一週間よくがんばった自分!お腹が痛くても出勤してえらい。明日の準備もしてえらい。こんなにがんばってるんやから、絶対大丈夫。失敗しても大丈夫。何もしないことが一番の失敗だって今なら分かるから、動くのみ。失敗すらも大正解!失敗は成功のもとってほんとなんだよね。私は今まで全然分かってなかった。

 

おやすみなさい!

ありがとう!

f:id:uewomuitearuku:20191102011531j:image