やっきにく!たのしみだよー

今週の土曜日におっとりさんと焼肉食べに行ってきます。

 

おっとりさんは私の食べたいものを聞いて、お店を3件ピックアップしてURLを送ってくれました。

 

都合の良い時間も聞いてくれて、予約してくれました!

 

ありがとーう!

いつも私がお店を探してたから、婚活でこんな楽なの初めてです。

 

おっとりさんは優しいし、一緒にいて楽しい。

ドキドキするときめきはないかな。

でも今までの婚活してきた中で、一番居心地が良いから、とりあえず仲良くなろう!

 

その一方で、今同時進行できてないんですよね、、。とりあえず土曜日はおっとりさんとよくおしゃべりして、楽しむ!よく観察してみる!

それで雲行き怪しかったら、また婚活パーティーに行かなきゃだなあ。あーあ、もう疲れちゃったから行きたくないんだけどな、、。

 

今はおっとりさんとうまくいくようにがんばる!その上でダメだったら早く切り替えて、婚活がんばるぞ!おーー!