ノリで入籍してみたらええやん

ういー、おつかれさまっす!

 

銀座の婚活パーティー行ってきました!サラミと!

 

結論から言うとぜーんぜんだめだった!笑

サラミも私も誰ともマッチングせず!

 

話してる最中は、あれ?イケんじゃね?盛り上がってね?お相手楽しそうじゃね?、、よし、結婚しようぜ!とか思うけど(嘘)、最後に主催者のお姉さんから封筒もらって中を見ると、誰からもいいねカードもらえなかった!!なんやねん!まじで君ら男子!女子よりむずいわ、君らの心が分からん!!友達になろうや!そんなにかわい子ちゃんがいいってか!ちきしょーーー

 

だからサラミと牛角で焼肉食べてきた!食べ放題にしなければよかった、、。めっちゃ食べ過ぎてお腹痛かったし、お肉は安かった、味はあんまし美味しくなかった!適量で美味しいお肉を食べれば良かったね!サラミ!

 

そのあとカラオケ!

サラミが歌ったいきものがかりコイスルオトメのPVがおもしろくて、二人で笑った!

 

あとサラミが気持ちよくBiSHの星が瞬く夜にを歌ってて素敵だった!うちもすきになっちゃって今、帰りの電車で聴いてる

 

ヤバイTシャツ屋さんのハッピーウェディング前ソング、面白かった!

まじ婚姻届市役所に出しに行きたい、笑

ノリで婚姻届出したいぜー

 

そんな感じ!

最後サラミと別れる時、ハイタッチした!

またあそぼーーー!!

あー、楽しかった