今すぐそのゴミ箱に堪忍袋ごとブン投げろ

昨日婚活パーティー行ってきた!

地獄だった!

 

寒い中、あぁ〜行かなきゃなって用意して行ったけれど、男女比がおかしいよう!

ドタキャン女子が多くて、女子3人のみ!男子は7人くらい?

 

しんどかった、しんどかった、しんどかった

 

すっげーうざい男子いた

好きな食べ物がトマトだからトマト野郎と名付ける

プロフィールシートに呼ばれたい名前の項目があったから 〇〇ちゃん (本名)って書いたんすよ

別に他意はない。普通やん?

 

したらトマト野郎、〇〇ちゃんは初対面じゃ言いづらいなあ 無理無理ってデレデレしてんすよ!

え、何こいつ、気持ちわるっ!って思って、いえ、呼ばなくて構いませんよ^ ^

って言ったけど、謎。こいつモテねーわって思った。

いちいちうざかった。

 

テンションが噛み合ってなくて、テンションがぶちあげの相手が何か言う度、私のテンションは地下にめり込んでいった、、、

 

もうひたすら、帰りにコンビニに寄って甘いものを買うことだけ考えてた

 

雨の中さ、こたつからはい出て履きたくもないスカート履いて、したくもない化粧して、雨の中、ヒールを履いて行ってんのに、オマエはなんなんだよ、その10年前にしまむらで買ったような着古した変な英文ロゴのダルダル変形パーカーはよお!なんなんだよ、部屋着じゃねーか!親指を出す穴空いてんじゃねえか!なんでパーカーでそんなに首元長いの?亀なの?ってくらいの変なパーカーなんすよ

もうまじおまえ、三十過ぎて自分の母親をママというのはヤメロ。ママが全部やってくれる、とかやべえだろ。そんなテンションでお前自営業とかだとまじ一生嫁なんて夢のまた夢だろ、ご愁傷様。変なパーカー着て変なテンションで女子に気持ち悪がれながら、家に帰ってママァ!今日もいい女子いなかったよ!とか泣きついてトマトでも食ってろ

 

 

あとさ、参加した婚活パーティーのプロフィールシートがうぜえっす!

なんで女子にだけ「あなたの夢はなんですか?(結婚以外で)」って欄があるんだよおお!

 

くそ腹立つなあ!結婚に決まってるわ!

だからここにいるんだわ!

 

って思ったけど、世界一周って書いた。

世界一周してみたいし。豪華客船で巡る世界一周、夢だ。船じゃなくても飛行機乗りまくるのも楽しそう。

 

そしたら、周ってくる男子達が毎回つっこんでくる。

えー世界一周したいんですかあ?

 

お前らまとめてうっせえわ!

えー、〇〇さんは夢なんですかぁ?って聞き返すと、いやー何もないですねって答える男どもよ!三途の川に沈めたろか

 

逆に他の女子達はなんて書いてんの?

 

つーか、夢ってフレーズが恥ずかしアンテナにバリバリ引っかかって、言うのが恥ずかしいわ

 

夢とかじゃなくて、目標とか将来挑戦したいこと、とかのフレーズにしてくれよ

こっちはもう中学生じゃねえんだゃ

 

あと、毎回内心辛いわって思うのがお休みの過ごし方

 

分かってるだろ、婚活だわ!だからここにいるんだわ!

週末婚活だわあ!婚活パーティーだわ!

もっと楽しいパーティーに参加したいわ!シンデレラもびっくりだわ!こんな苦行なものはパーティーじゃない!呼び方改めてくれ!

 

あと2周も男子を回転させるな!もうお腹いっぱいですよ!戻ってきた男子に、おかえりなさい!と笑顔いっぱいで迎えましょう!って言う主催側のオネエ、正気か?

なんの茶番?ねえねえ、なにそれ?

 

本当、白目むきそうになったわ

 

 

 

 

満身創痍で家に帰って、婚活ブログ探してたら、婚活絵日記があって、登場人物たちが猫で癒された

 

その人は婚活サイトで旦那さんと知り合ったそう。旦那さんも猫で登場しててかわいい。

一晩中、その人のブログを読んでしまった、、

 

本当にかわいくて、すき!

私も絵が描けたらなあ、、

 

婚活サイトやってみようかな、、

婚活パーティー嫌気さしてきた

 

 

婚活パーティーに参加すると、おっとりさんがいかにまともか分かって貴重な存在だわ、と思う

 

だけど、おっとりさんマイペースすぎて、ラインが全然返ってこん

ボトルにメッセージカードを入れて海に流して、数日後に運が良ければ返ってくる感じ。

あと忙しそう。

 

あー、モンブラン食いたい。

あー、あずきバー食べたい。

鎌倉パスタカルボナーラ食べたい。

もう婚活で悩みたくない。

やめてしまって楽になりたい。