ときめき致死量まっくす

最近いいことがあって、推しの年下セッターからラインきたんだ!

 

ライン終わらないで!と思ってしまい、ついつい返事するのが遅れてしまう。

 

相手から質問がくると嬉しくなる。

 

単純だなあー

 

来週の火曜日、一緒にバレーするんだ(*´-`)

楽しみだなあー

早めに行って、一緒にパスするんだ!

 

辛いことがあっても、来週にはセッターに会えるぞと思うとついついにやける。

 

今日は一番の推しチームでバレーした。

楽しかった〜

リベロの男の子、正月休み明けなのにサーブカットをばんばん上げてて、うらやましかった

センスあるよなー

 

めちゃくちゃ笑った〜

3対4だから走りまくって大変だった

 

トス褒められて、ほくほく(^^)

ライト平行のトスをジャンプトスであげる快感ったらないね

 

 

 

 

私は年下セッターくんのことすきだけど、相手はどう思ってるのかなあ、とついつい考えてしまうわ

 

セッターくんすきだなー

ラインがきて名前が表示されるたびに心臓が高まるー

話すのめっちゃ緊張するー

他の女子と喋っているといやだなあって心底思う

 

 

 

好きな人と付き合いてえー

恋愛してみてえー

婚活パーティーとかはもう行きたくねえー

 

 

友達がさ、最近彼氏できたんだ

友達は私と同じで、彼氏できたことない組だったんだけど、バレー仲間で彼氏できたんだって

 

今彼女は働いてないんだけど、それでも彼氏できるんだもん

やっぱ関係ないんだなーって思ったよ

好きになるのには理由はいらんのだな

 

う、うらやましい

 

軽率に失恋してみようかな

軽率に告白してみようかな

でもフラれたら、一緒にバレーできなくなっちゃうと思うと怖いわ

 

みんなどうやって付き合ったりしてるの

わたしはどうにもできない気がしてならないよ、恋愛

 

まず相手が自分を好きかどうか見分けがつかないよ

勘違いしてるんじゃないかっていつも思う

 

あと私のことをすきになってくれるひとがこの地球上にいるのか?!と思います

 

告白して受け入れられたいし、告白される体験もしてみてえー

 

 

とりあえず、来週の火曜日までは生き延びる

今週の日曜日は一人暮らしの物件内見じゃい!

 

あー、肉まん食べたいよーーーーーーー

はたらきたくないよーーーーーー

 

洗濯したてのパーカーは洗剤のいい匂いがして、落ち着く

あまいにおいがする 泣きたくなる

一人暮らし始めても、同じ洗剤を使って生活したいな