気になる男子とのラインについて

男心が分かればいいのになー、と最近よく思う。

 

ラインをセッターと交換しているんだけれど、メールみたいにやりとりしていている。

一日1往復とか。それでも私は心臓ばくばくする。

 

ラインを私は続けていいのか分からず、とりあえず返していない。

 

毎回メッセージとかわいいプーさんのスタンプがセットで送ってきてくれて、大変かわいい。

かっこいいよりかわいい人が私は断然すきだなーーー。

 

だけど相手は年下だし、なんか気を遣ってラインを続けてくれているだけなら悪いなと思って続ける勇気がでない。

でもラインを返してなかったら、心証が悪いかなとかも思う。

どんだけネガティブなんだろう。

世の女子たちは気になる人とのラインは途切れさすことなく続けるのだろうか。。

男子は苦じゃないのだろうか。

気になる人とのラインなのに楽しめない私はおかしいのだろうか。

つーか一日一往復って言う時点で脈なしと判定して、迷惑しているのを察するべきなんだろうか。わかんない。ライン難しいよ。

 

*******

昨日、一人暮らしの物件の内見にいったけれど、いまいちだったよー。

写真が詐欺すぎるぜ。不動産会社のおねえさんも「うちでも詐欺写メって言ってるんですよ~」~ってほがらかとおっしゃっていたけれど部屋が狭すぎる、、。

 

仕切りのせいでよけい狭く感じる。何にも載せられないような小さなロフトいらねえ。はしご邪魔じゃい!お風呂錆びてる、、、。

無理だなって思った。一応オートロックのマンションだったんだけれど、別に普通のアパートでいいかなって思った。騒音は怖いんだけれど、、。(騒音を出す側にも苦しむ側にもなりたくない)

 

物件探し難しいねえ。

一人暮らしのギャルが内見立ち会ってくれる約束だったんだけれど、時間になっても来ないし、遅れても悪びれないし、ギャルの家を見せてくれるはずだったんだけれど、「今彼ぴっぴがいてえ~」って。それで「バレーの練習くる?」って聞かれて、ギャルは行くって言ったのに来ないし、連絡もないし。

 

なんだかな~~~~。

 

あー、疲れたな。

 

とりあえず、セッターとは明日会うから会ったとき勝負ってことで、ふれんどりーに明日話してみる!

あーはらへった。

 

月曜日倒したぞ~!!明日は火曜日!セッターとバレーじゃい!!

最後に食べるショートケーキの苺みたいなご褒美だな!!!